
理由モナカ

ボキャブラリーは感情を凌駕しない

2016年何してた

1年分の日記というか現場総括です。

 f:id:Ryuno06:20170105140750j:image

2016年は芸能人の結婚とか離婚とか不倫とか解散とか脱退とか引退とか色々あった年だった。まあそんな中で自分のおたく人生にも変化があったりなかったりなんだり。

 

現場に行くようになった。嵐一筋だった時は年に1回だけ地元公演に入れるか入れないかみたいな、ま圧倒的に入れないんすけど。普通に茶の間として何年も生きてきた。それがなんと遠征デビューした。遠征…?旅行じゃなくてコンサートのために県外に出る…だと…?みたいな。すげえフッ重。いやー信じられないよね今でも。真司ランナウェイ(SKETDANCE)(伝わらないネタ)。今となってはなんの抵抗もないけど新幹線で行きたいよね。高い。破産する。

 

あと本格的にJr.にハマってしまった。こんなはずじゃなかったんだけどな〜ジャニーズJr.を応援するってもうジャニヲタの最終形態だと思ってたし。開き直ってからはすごい楽しい。沼を広げてしまった。クラスメイトの顔と名前もロクに覚えないタイプなのにインプットが止まらない。ハマる前はSixTONESの6人と松倉海斗くんぐらいしか知らなかったんだよな〜〜

 

 

 1月なし

 2月なし

 3月なし

 

 4月 3日 10Ks!(KAT-TUN

      13日 ゲスな宇宙旅行(ゲス乙女。

 

 5月なし

 6月なし

 

 7月 4日 FUTURE FANTASY(山下智久

 

 8月11日 サマステ(平野Prince天才松松、夜
      12日 サマステ(髙橋らぶすの、朝
      12日 サマパラ(風 are you?
      18日 サマステ(廉トラスト、昼夜

 

 9月17日 サマーソング舞台挨拶(吉沢亮


10月 8日 ABC座2016(TJ、昼
       10日 縁〜むかしなじみ〜(ふぉ〜ゆ〜
       22日 ジャニフワ(平野Prince関西、昼
       30日 ND祭2016トークショー(吉沢亮、京都


11月 2日 DEAR.(Hey! Say! JUMP、夜
       10日 中田ヤスタカ×きゃりーぱみゅぱみゅ

 

12月16日 Are You Happy?(嵐
        29日 HANDSOMEFESTIVAL(吉沢神木桜田

 

以上、17現場だけどなんか忘れてる気がするのでたぶんもっとある。関東住みのパイセン達はすごい。観た映画も追記したいけど半券どこだろ。基本ぼっちだけど振り返ると意外と友達と遊んでた。やっすいコンビニバイトだけでよく行ったなと思う。あっホテルサービスのバイトもやったけど割とすぐ辞めた。社会経験にはなったかな。髪の毛ぴっちりまとめてパンプスとか向いてない。

 

10Ksは〜色々あるけどアリーナが畑だとして防腐剤撒き散らすみたいな中丸くんとか〜あとやっぱタカ丸は天才。中丸くんは天才だよ!

ゲスはね…これ書いてる今は事務所と契約切れたみたいでね、どうなるんですかね、ゲスの音楽好きなので戻ってきてほしいっすね。ライブはゲス全然わかんないコ連れてったんだけどめっちゃ楽しんでくれたし楽しかった。

山Pは名古屋くるの知らなくてチケ取って急遽行った行けた。レーザーかっこよかった〜レーザー担。MCでにゅすの話とかしてて嬉しかった。

サマステで遠征デビューした。高速バスも初めて乗った。Jr.目当てに東京まで行くなんて1年前の自分に言っても絶対信じないよ。Jr.DDだから3種入りたくて交換とか探して頑張った。トラジャの顕嵐くんを目に焼き付けたけど、うわどうしよ泣きそう。あと廉ソロで作間くんに現場堕ち。中2(信じないぞ)。この頃はお財布に余裕があった(遠い目)からスヌーピーミュージアム行ったり美味しいもの食べたりした。千疋屋のフルーツサンドとか。フルーツサンド食べたい…

サマパラも健人くんも勝利さんも入りたかったけど日程的にむりだったよ。風磨ソロは夏の思い出になった。見学に岸くんが来たり森継くんにHITOMEBORE事件だったりした。再来週Blu-rayで観れるのでワクソワ。

お亮を初めて生で見た。金髪ーーーーー!黒髪より〜ふつうーっにーっ金髪がっ好っきー!吉沢亮さんと浅香航大さん(J.J.!)が来たんだけど童貞に見えないっしょつってて全力のそれな案件でくそわろた。サマーソングは映画自体は低予算で作られたんだろうなって感じで衣装が全然変わんねえ。そういうとこ見る。おもしろくはなかったけど顔面は100点だよ。あと絶対童貞じゃないだろ無理がある。

えび座はーーー(;_;)最高(;_;)チケ譲っていただいた席が客席降りのうみんちゅさん目の前でちょっとほんとに泣いた。うみさん見てるとかわいすぎて泣いてしまうので危険なんすよ。まじで円盤化してくれなかったら許さない。曲がめちゃめちゃ良かったのでせめてサントラだけでも買わせてほしい。いややっぱデジタルボーイズは残してくれないと困るよ…テンくん…応援屋…

あと関係ないんだけどBARKing(そし誰)が日比谷にあってほえ〜なった。あれ違うのかな?まいいや。

縁はTwitterで話題になってたから軽率に行った。超絶見にくかったけど辰巳くんが超絶スマートなのはわかった。幼馴染はいいぞ。

10月はほんとにお金がなくてじゅうなんねん生きてきていちばんお金がなかった。しかも就職試験とかあって落ち着きがなかった。

ジャニフワは親に樋口一葉だけ借りて行った。みんなかっこよかったけど特にまちゅくが素晴らしかった。大阪の地にあまり降り立ったことがなくて正直地元に比べて空気が悪すぎてちょっと気分が悪くなったし、でもたこ焼きが食べられなくて悔しかったのでまた行きたい。梅田ロフトで鉄コン筋クリート展やってたからついでに行ったけど金欠すぎて何も買わなかった。

トークショーは京都まで友達と!あらむが行ってたなと思って伏見稲荷も行った!生八ツ橋は買えた!

DEAR.は何気初じゃんぷ!伊野尾担と連番だったし制服参戦だった(笑)もう一生ない(笑)花かんむりも生首ラミネートもしてませんそれは(笑)TastyUで伊野尾さんの脚をガン見してた。スタトロ来てじゃんぷちゃんの肌のキメがすごくて己の肌荒れどうにかしよ?って思った。裕翔くんの茶髪はくそかっけぇ!好き!

YSTKKPPはきゃりー好きな友達誘って行った。ヤスタカさんのつくる音楽が好きです〜〜あ〜〜きゃりーちゃんはそれはもうめちゃくちゃかわいいかった。

あゆはぴは落選だったんだけど同クラのコが三日間当たって(どういうことやねん?)連れてってもらって席はバクステ(ないけど)正面みたいな。果てない空で自担がすぐそこで歌っててなんかすごい気持ちになった。見上げた。失恋道場で自担に向かって本能的に叫んだ叫べたからまたなんかすごい気持ちになった。考えさせられるDD。根岸葵海くんを初めて生で見てたんだけどより好きになったしMCで紹介されたしでI'm Happy!って感じ。

ハンサムはもう9割諦めてたら追加公演のぴあ先行でやーっとこさ取れて〜!公演中あんなにずっと黄色い声上げたことないぐらいキャーキャーした。命の危機を感じた。もちろん挨拶とかはちゃんと聞くよ、絶叫厨ははっ倒したかった。しかしあの黒のワイドパンツ似合うの通くんしかいないよ。目当ては主に通くんとお亮と神木さんていう人気メンだけど当然のことながら推し増えた。つらい。まああの溝口琢矢くんなんですけど。女装がかわいすぎたのと胸キュンコーナーでもう心奪われて今さっきやっとTwitterフォローした。あのねみぞたくね、みゅうとさんばりに達筆。もうほんと助けてほしかった。

 

ということで2016年はギリギリでいつも生きていたいイズムを貫いてしまったのでほんとに落ち着きたい。2017年どうなることやら…(完)

 

 

はい、あけましておめでとうございます!🎍

旧年中は大変お世話になりました。

今年も変わらずきっとおたくですが4月から新社会人なのでどうなるかわかりません!よろしくお願い致します!

学校とバイトと車校と趣味をほどほどにがんばります! 

160812 風 are you? 備忘録

8月も終わりますが、え〜サマパラ菊池風磨公演「風 are you?」お疲れ様でした!帰りのヤコバで書き出したはずなんだけどな…(笑)

 

f:id:Ryuno06:20160831233406j:image

 

ということでこの日(8/12)EXからはしごして行って参りました。チケット交換していただき入ることができまして本当にありがとうございます!初めてのTDC、風磨、樹、北斗くん、慎太郎、森継くん、目黒くん、原くん!でした!記憶力には胸を張って自信がないと言えるので残ってるうちに記しときます。

 

入って出てきたらすっかりはらつぐめぐのことだいすきになっちゃってたよ!!!!!楽しかったな。会場出てJR水道橋駅までふわふわした幸せな気持ちで歩きながらもう二度と入れないことを思ってつらかった。まぁ心はルンルンでもくそ重い荷物抱えてまだ若いのに肩コリ膝痛腰痛持ちむくみマンがEX耐えてから臨んでるんでもう体はバッキバキでしたね。やばいきつい。若いとか関係ない。

 

それでは順を追って

 

1. It's Going Down

風磨出てきてシルエット見ておもち痩せたなーってかっこいい。

最初みんなハットとかキャップ被ってたりグラサンしててまぁ樹はわかるじゃないですか(知らんがな)、サラサラの赤髪。で慎太郎と北斗くんもわかるし原くんもわかってこの背高くてスタイルのいい人森継くんと目黒くんこれどっちなんだろうって髪型把握してないしわかんなくて(石投げないで…)金髪気にしながらひとりずつ双眼鏡で見てました。


2. Face Down

ここ最近トラジャのFace Downばっか見てたけど風磨のやるやつもいいなと思いましたまる


3. Party up!

ここまでノンストップかっこいい。


4. 雨傘

風磨の歌う雨傘すごくよかった好き(小並感)

 

5. Lovin'U

テレレレン♪聴こえてきて叫んだ。それを樹が奏でてたもんだからよりしんだ。公演中ことあるごとに叫んでたまじで。

 

6. アイナルホウエ

Lovin'Uからのアイナルホウエ!このセトリが組めるのは今の風磨だけっ!自分はペンラと双眼鏡とメガネ持ちながらクラップしてました。流石にコンタクトにしようと決心した。

 

7. YOUR STEP

ちびジュと風areメンのペアで踊ったり絡んだりハピネス空間だった。これ設定(曲の間にちょいちょいある)がそれぞれの幼少期の姿だからカジュアルな衣装がペアでお揃い(似たような)でかわいいい!!

ペアはたぶん(他に上げてる方のも見たので)合ってるはず↓

・風磨-川崎皇輝くん

・樹-ヴァサイェガ渉くん

・慎太郎-豊田陸人くん

・北斗-黒田光輝くん

・森継-村上真都ラウールくん

・目黒-内村颯太くん

・原-元木湧くん

余談だけどゴゴスマ占いで顔覚えたちびジュ。

ハピネスかわいい!!!!!

 

8. My Lovin'Season

Aメロからおたくに歌わせようとする風磨笑った。「なんでぇ?!」って(笑)この時裏で爆笑してたらしい。(MCにて)

 

☆コント(学校)

ここのコント日替わりだったしちゃんとメモ取っとくべきだったと後悔。めちゃくちゃ面白かった特に原嘉孝氏が終始やばい。

6人が生徒(衣装は上が白、下が黒で各々赤バンダナがどこかしらにあるやつ)でイス座ってて風磨は先生で名簿みたいなの持ってる。位置はコレ↓

f:id:Ryuno06:20160814213818j:image

だった気がしたけどWSで流れてた(オーラス)のはコレ↓

f:id:Ryuno06:20160817144553j:image

 

もりつと風磨は最初いなくて朝の教室でみんなダベってる。慎ちゃんと原ちゃんは女子です。

 

めぐにダル絡みする樹ちゃん

樹「なぁめぐろめぐろめぐろ〜俺、今日3時間しか寝てない(ドヤ)」

目「なるほど」

樹「なぁめぐろめぐろめぐろめぐろ〜」

目「なるほど」

樹「」

目「…なるほど」

 

廊下から大声で自己紹介する→教室入れてやれよ→転校生森継登場。

樹「へぇお前森継っていうんだ。俺も」

 

 

 

「どっちが本当のおっぱい好きか勝負だーー!」

♪ファイオーナイッ!!待って。

樹が「お前ら母親以外のおっぱい見たことあんのかよー!」とか言うから笑う。やめなさい。

 

9. FIGHT ALL NIGHT

ちびジュ(青バンダナ)と全員でバキバキ踊る。ファイオーまじでテンションぶち上げだった最高…

 

10. SUMMARY

最後恒例の一発芸は樹\(^o^)/

「これっくらいの♪おべんとばこに♪白米白飯ライス詰めて♪」

(かわいい)

 

11. 言葉より大切なもの

嵐担だからここには〜?\あるからー!/のつもりで構えてたら\ここにはあるーからー!/だった。軽くミスったのかな、どっちみち楽しい。

 

☆MC

イスとソファーと飲み物のやつ(机とパラソルの)持ってきて早いもん順で座る。この日は下手から樹、北斗、森継、原、慎太郎、目黒、風磨で原くんと慎太郎が2人でソファー。最後の人が罰ゲーム一発芸を(笑)

 

 

12. 恋を知らない君へ

NEWS兄さんもまだコンサートでやってないからって直談判しに行ったそうな律儀かわいい。時かけの映像と共に翔平が浴衣でしっとり歌う。

 

13. FLASH BACK(森継、目黒、原)

これ、ほんと、かっこよかった…無所クリエはよ

 

14. 内容のない手紙(北斗ソロ)

周知の事実だけど北斗くんてすげえいい声じゃないですか、普通に聴き惚れました。白衣装似合うねぇ。

 

15. V.I.P(樹、慎太郎メイン)

これすーごいチャラいんですよ好き。樹が淳太くんパート、慎太郎が照史くんパートです。このメンツのシャンパンシャーンは目に焼き付けときました。

たしかしんじゅりが客席の方行ってる時にはらつぐめぐは次の曲の演出で使う白い布吊るして用意してた。

 

16. rouge

女性ダンサー(後ろから光あててシルエットのみ)が踊ってるんだけど最後風磨が布の後ろに回り込んでキスする(シルエット)みたいな演出。

 

17. But…

ウェルセクまだかなー!楽しみー!

 

18. All or NOTHING Vol.1.02(風磨、樹)

ふまじゅり「WHEN I SAY All or! YOU SAY NOTHING!/オールオア!\」
私「\ナッシン!/」

ふまじゅり「オールオア!!!」
私「ナッシン!!!」

初日レポ見てたから知ってたけどコアなのきたな〜と。個人的に初めてライブでオルナシ聴けて嬉しかったです!だってオルナシだよ?

ふまじゅりのチアーズほんとあれだめだよほんとすごいしぬ。悲鳴。

樹のラップだけじゃなくて歌声聴けた\(^o^)/好き\(^o^)/

あと何が良かったかってふまじゅりにそれぞれつぐめぐがついてるんだけどもりつの着てるチャラい黒字のボタニカル柄みたいなTシャツが似合っててこの時点でだいぶ恋してた。途中から森継くんロックオンしてた。

 

19. 愛ing-アイシテル-(慎太郎メイン)

えっ愛ingのイントロ流れてモニターにハートが舞い散り出した…!と思ったら慎太郎がスライドアップで出てきて「ビビッと愛が愛が…」って超ぶりっ子で歌い出してもうすごいやばい(色々良い意味で)

他6人も出てきて無地の色Tシャツ(風磨は変わらず)それぞれ着ててみんな超ぶりっ子でもう超かわいい♡www

1人ずつ「愛してる♡」言うとこモニターにも抜かれるし本家10人だけど、7人だから原くん4人分やってたよね?交互に出てくる原くんおいしい(笑)
ここキャーキャーするの楽しかったな〜笑ったりときめいたり忙しくて、もりつぐくんのあんまりぶりっ子してない「愛してる」のキャー少なかったんだけど私は悲鳴上げてしんでました。はい。

 

20. Loveless

さっきまでぶりっ子でワチャワチャしてたとは思えないどカッコよさ。もうこのへんの流れ高低差耳キーーンなるわ案件。

 

21. 36℃
22. Fake

レーーーザーーー!!!!!レーザーだいすき芸人興奮。上下左右からビーッて出てくる緑とか赤のレーザーをしんじゅりがこうおさえてんの良かった。(語彙力)

f:id:Ryuno06:20160817144633j:image

 

23. Wait For You

この曲をここで?!という新鮮さ。


24. リリック

ここは樹のギターとキャップのNYの文字をずっと見てた。


25. Oh yeah!

「自転車の後ろに〜」から会場みんなで歌う。全力で歌う嵐担ワイ。タオル回すより腕ワイパーしたい嵐担ワイ。

 

26. 20 -T/wNty-

風磨の小さい頃の写真がモニターに流れてるかわいい。


27. …more

風磨作詞作曲の新曲。これは少クラでやるよね?ダンスもかっこよかったし楽しみ増えた生きる。

 

映像終わってちょっとシーンとなってたとこで誰かが\せーの!ふーま!/って言ってくれて綺麗に風磨コールが揃ってた。新鮮。

それで風areメンが全身白を着て蛍光色なペンキ塗りあったりワチャワチャしてる映像流れる(かわいい)。これももりつぐくんがかっこよくてな…

 

28. Hello

映像と同じ衣装着て顔にもペンキとか塗られてみんな出てくる。これ原くんがタンクトップとハーパンなのがなんかおもしろくて視界に入る度に見ちゃう(笑)

 

29. BANG!BANG!バカンス

1バルにいた樹担の子のとこに樹が来たのですーごい近くで見れた(^_^)みんな楽しそうかわいい(^_^)

 

 

あータイムリープしたいな〜!一曲終わるごとにあっこれも少クラでやりません?やろ?って思いながら見てた。選曲センス最高かよ〜!

 

 

あっあと見学は2バルにマリウスと岸くん(!)だったんだけど席1バルだったから直接姿は見えなくてMCで紹介されてモニターで見ました。岸くんいつものグレーのTシャツにからし色のハーフパンツ、アディダスのスニーカー、左腕に良い時計してた。全然休みないのに来てくれたそう(お疲れ様)、流石舎弟だった。2日連続で岸くん拝めてありがたかった。

 

 

そしてなんですけど、いや〜まさか入る前まで森継亮太くんに恋して帰ってくる羽目になるとは思わなかったよね…!だってまず髪型(良い色の金髪で前髪もよし襟足もすっきりめで良しセットがタイプすぎて花丸)が整った顔面に似合いすぎだし体型も好きだし踊り方も好きだったし普通に恋。無所クリエ開催されたらしんでも入りたいですね、是非。

 

 

こんなにみんなに見せ場をつくってくれる風磨すごいなー好きだなーはるばる来てよかったなーと思いました。風磨は7人が横一列でメインなんだって感じで6人は一歩引いていや風磨が主役なんだよって感じがよかったな(語彙力)

「昔は嵐になりたかった。今はSexy Zoneになりたい。Sexy Zoneになることが今の夢です。」と言ってたのが印象的でした。素敵な夢だね。風磨と、Sexy Zoneがんばれ…!

 

 

好きな人が楽しそうにしてるのを見るのが好きだから、みんな楽しそうで幸せだった。風磨にはありがとうしか言えないっす。

 

夏は嫌いだけど最高の夏だった〜!!!

f:id:Ryuno06:20160831233253j:image

f:id:Ryuno06:20160831233336j:image

(コントとMCのメモが行方不明です)

 

ジャニーズオタク自己紹介バトン #じゃにおたバトン

気づいたらすっかりジャニヲタになっていた今の自分を記しておきたいなと思って。DDが加速してるよ。

http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623

 

【名前】リウ

 

【今の担当は?(複数可)】
名前:二宮和也(嵐)

好きなところ:嫌いなところを問われても何も答えられないぐらいには全てが好きでそう言わせるだけの魅力をもっているところ。現在33歳男性とは思えない程綺麗な肌。声。

担当になったきっかけ:流星の絆の頃(2008年)には既にこの世で一番好きだったけどそれ以前の記憶が全然ないからわっかんない。

 

名前:伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)

好きなところ:こちらの日本語が不自由になる暴力的な美貌。言語センス。

担当になったきっかけ:ワクワク学校2015の連日Twitterに上がってくるレポを読み漁ったあと軽率に名前検索して画像保存してしまったこと。

 

各ユニに1人は推しがいるみたいなスタンスなので書ききれないっすね〜〜自担ってなんだろう

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

なんかもう自我が形成された時には嵐だったんだけど兄と2人で嵐のアルバムを集め始めてからおたく化したんじゃないかな。


【担当遍歴】

二宮和也→(降りずに)伊野尾慧→(デビューしたら降りたい)岸優太

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

コンビなら磁石(櫻井×二宮)です。なにが好き?うーん空気?空気かな。ふたりのおふざけコンビネーションの良さよ。あといのゆと(伊野尾×裕翔)兄弟が好きー!

シンメならろばまる(上田×中丸)です。ろばまるのことは先輩ろばまらーさんに聞いてね!

Jr.ではやっぱ松松じゃないですか。\松松!/コールするの超楽しかったなそういえば。最近の松松双子ちゃんすぎてほんとかわいい。揃って見学に来た松松とかほんとにかわいい。

あとらんれお(顕嵐×長妻)はほんとにアツいんですよ。心にらんれお厨を飼っています。まさか同ユニになるなんて夢にも思ってなかったわ。シンプルにビジュアルが強いよね。最近沸いたのは「すごいかわいい。(by顕嵐)」です。


【1番心に残ってる現場】

Japonism(嵐)

ドームの天井席から見たペンライトの海が忘れられない。制御されてつくられた市松模様が綺麗すぎて泣いた。


【初めて行った現場】

LOVE(嵐)

自担が初めて自分の視界に入って泣いた。よく見えなかった。FUNKY踊るのに必死だった。


【最近行った現場】

サマステジャニーズキング(廉トラスト)

うみんちゅさんに本格的に堕ちた。顕嵐ちゃんさんの金髪がサラサラしてた。キラキラ輝いてた。樹が立ってるだけでえろくて最高だった。髙橋優斗くんを見てたら作間龍斗くんを見つけてしまった。楽しかった。


【次行く現場】

ABC座2016

ジャニーズフューチャーワールド(大阪)

DEAR.(Hey! Say! JUMP)


【記憶に残ってるファンサ】

サマステで下手バルコに来た羽場ちゃんがニコニコお手振りしてくれたあと上手バルコ見たらおたくをぐるぐる囲ってから投げチューしてた森田美勇人さんを見た。


【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

・Love Situation(嵐)

らぶしちゅ!すのーまんがやったの見れて嬉しかった!でもこれを踊る二宮くんがいちばん好き!全然飽きないから定期的にやってほしい。

 

・FOREVER(Hey! Say! JUMP)

「諦めることも出来たけぇどぉ」の伊野尾さんが一生好き。

 

・YOU(KAT-TUN)

「あなたのために生きていいかな…」って言われたい。(重いな)


【好きな振り付け(好きポイントも…!)】

・Love Situation

パキパキ踊るんだけどなんだかかわいいのと個性が出るところが好き。3対2で踊るのがいいよね。あと二宮くんのつくるハートが世界一かわいい。

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

秘密(二宮和也)

オールマイティJr.なんだけどこの曲では全力でニコニコカワイイしたい。できればまちゅと踊りたい。まちゅと西畑だいちゃんとユウピーと自分の二宮担4人で固めたい♡えっやばいそれめっちゃ楽しいどうしよ

 

【1番好きなペンライト】

10Ks!のピストル。強くて普通に持ちやすい。


【よく買う雑誌】

WUかduetは大体買ってる気がする。脱法ドル誌のQLAP!は立ち読みすると大抵持ち帰ることになる。TV誌はPERSONとかジョンカラーズとかなんやかや買っちゃう。雑誌だいすきなのに片付けられない。


【この映像は見て欲しい!というオススメ】

最近ならJaponismのJaponesque!発売されたばっかり!綺麗!!!はぁ綺麗だ!!!

あと少クラ春休みSPでやったPrinceのキミツヨがめっ好き。トラジャ弟組のスリルはほぼ毎日観てます。


【ジャニヲタになる前の趣味は?】

なる前というか一旦ヲタ卒しかけてた時期はニコ動とかボカロ界隈、アニメ、マンガに夢中だったな〜〜今はたまに見たり聴いたり


【最近気になっている子】

作間龍斗くん!

サマステ廉ソロのシンクユーで優斗くんを双眼鏡で見てたらシンメ位置にいた。顔とダンスと立ち振る舞いが超タイプだった。

 

そして森継亮太くんにHITOMEBOREした

 

【最後に一言!】

書き出してみたら自分が思ってるよりまだまだ嵐担だった(笑)

 

と8月30日、潤くん33歳と顕嵐くん19歳お誕生日おめでとう!!!

ジャニーズ楽曲大賞2015に投票しました

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。

ということで早速、ジャニーズ楽曲大賞に投票してきました↓


【楽曲部門】
1位:「Japonesque」 嵐

ラッチャッチャーラッチャッチャーラッチャッチャーラッチャッチャーラッチャッチャーラッチャッチャー…ひ!ば!な!ち!る!


2位:「DISCO JOCKEY!!!」 Hey!Say!JUMP

いや私ほんとDISCO JOCKY!!!どんだけ好きなんだよ、わかるよ、今年こそ\JOCKY!/したいですよ!準備はできてるからね!第2コーナー曲がりたいまじで。


3位:「NOTHING ELSE MATTERS」 KAT-TUN

「そのピンヒールを脱いで」のユウイチナカマルに乾杯〜優勝〜!少プレは死ぬ程観た。


4位:「Sakura」 嵐

あの桜吹雪は忘れーらーれない〜♪ニノくんの美しさよ。
MVメイキングの謎ナレーションが懐かしいですな、なんだったんだよあれ…
f:id:Ryuno06:20160114025011j:plain


5位:「NEW AGE」 Hey!Say!JUMP

EDMだよ嫌いなわけないよ〜〜Dモ好きには確実にハマるはず



【MV部門】
「Chau♯」 Hey!Say!JUMP

かわいいという感情に支配される幸福感ハンパない。フリ確認パンパンパンしてる伊野尾さんが脳裏に焼きついて離れないんです助けて下さい!(メイキングもずっとかわいいからさぁ)f:id:Ryuno06:20160114025433j:plain



【未音源化部門】
「勝つんだWIN」 Mr.King vs Mr.Prince

ザウィン!ザウィン!入れ替わり立ち替わりのフォーメーションも好き。もうめちゃくちゃ強そう。デビューすると思った。ザウィン!ザウィン!



【現場部門】
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism

嵐のコンサート楽しかったよ…5階席の最前でも楽しめるよ…ペンライトで作られる市松模様が綺麗だった。



【コンビ部門】
伊野尾慧 & 高木雄也

いのたかちゃん〜〜!何かとこの2人が絡むとすぐいのたかちゃん〜〜!とか言っちゃうのどうにかしたい。



【自担】
二宮和也

担降りする予定はないけど絶賛掛け持ち…なのかなぁ?一人しか書けないのでこう。


ざっとこんな感じになりました。


この企画、今回でなんと10回目(!)の開催となるそうです。こんな楽しい企画を毎年開催して下さっている主催者様ありがとうございます!
実は存在を知ったのが前回の結果発表がされた時でしたので今回初めて参加させていただきました。
タグに飛んで全然知らない方の投票結果を見るのも楽しいですね…!はーージャニヲタ楽しい、戻ってきてよかった…

あっ楽曲部門の次点は 山手線内回り・Moonlight Walker・秋、晴れ。僕に風が吹いた。・マスカレード・我 I Need You・カラフルEyes などなどでした。


せっかくアカウント持ってるのでこれからたまにははてブロ更新したいな…。
結果発表を心待ちにしております。
ありがとうございました☃

Japonism【初回限定盤】(DVD付)

Japonism【初回限定盤】(DVD付)

KISS KISS KISS【通常盤】

KISS KISS KISS【通常盤】

JUMPing CAR 【初回限定盤1】(DVD付)

JUMPing CAR 【初回限定盤1】(DVD付)