irony

ボキャブラリーは感情を凌駕しない

ジャニーズ楽曲大賞2015に投票しました

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。

ということでジャニーズ楽曲大賞に投票してきました↓


【楽曲部門】
1位:「Japonesque」 嵐

ラッチャッチャーラッチャッチャーラッチャッチャーラッチャッチャーラッチャッチャーラッチャッチャー…ひ!ば!な!ち!る!


2位:「DISCO JOCKEY!!!」 Hey!Say!JUMP

いや私ほんとDISCO JOCKY!!!どんだけ好きなんだよ、わかるよ、今年こそ\JOCKY!/したいですよ!準備はできてるからね!第2コーナー曲がりたいまじで。


3位:「NOTHING ELSE MATTERS」 KAT-TUN

「そのピンヒールを脱いで」のユウイチナカマルに乾杯〜優勝〜!少プレは死ぬ程観た。


4位:「Sakura」 嵐

あの桜吹雪は忘れられん。ニノの美しさよ。
MVメイキングの謎ナレーションが懐かしいです、なんだったんだよあれ…
f:id:Ryuno06:20160114025011j:plain


5位:「NEW AGE」 Hey!Say!JUMP

EDM嫌いなわけないよ〜〜Dモ好きには確実にハマるはず



【MV部門】
「Chau♯」 Hey!Say!JUMP

かわいいという感情に支配される幸福感ハンパない。フリ確認パンパンパンしてる伊野尾さんが脳裏に焼きついて離れないんです助けて下さい!(メイキングもずっとかわいいからさぁ)f:id:Ryuno06:20160114025433j:plain



【未音源化部門】
「勝つんだWIN」 Mr.King vs Mr.Prince

ザウィン!ザウィン!してる。入れ替わり立ち替わりのフォーメーションも好き。もうめちゃくちゃ強そう。デビューすると思った。ザウィン!ザウィン!



【現場部門】
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism

嵐のコンサート楽しかったよ…5階席の最前でも楽しめるよ…ペンライトで作られる市松模様が綺麗だった。



【コンビ部門】
伊野尾慧 & 高木雄也

いのたかちゃん〜〜!何かとこの2人が絡むとすぐいのたかちゃん〜〜!とか言っちゃうのどうにかしたい。



【自担】
二宮和也

担降りする予定はないけど掛け持ちなのかなぁ?一人しか書けないのでこう。


ざっとこんな感じになりました。


この企画、今回でなんと10回目(!)の開催となるそうです。こんな楽しい企画を毎年開催して下さっている主催者様ありがとうございます!
実は存在を知ったのが前回の結果発表がされた時でしたので今回初めて参加させていただきました。
タグに飛んで全然知らない方の投票結果を見るのも楽しいですね…!はーージャニヲタ楽しい、戻ってきてよかった…

あっ楽曲部門の次点は 山手線内回り・Moonlight Walker・秋、晴れ。僕に風が吹いた。・マスカレード・我 I Need You・カラフルEyes などなどでした。


せっかくアカウント持ってるのでこれからたまにははてブロ更新したいな…。
結果発表を心待ちにしております。
ありがとうございました☃

Japonism【初回限定盤】(DVD付)

Japonism【初回限定盤】(DVD付)

  • アーティスト:
  • 発売日: 2015/10/21
  • メディア: CD
KISS KISS KISS【通常盤】

KISS KISS KISS【通常盤】

  • アーティスト:KAT-TUN
  • 発売日: 2015/03/11
  • メディア: CD
キミアトラクション(通常盤)

キミアトラクション(通常盤)

  • アーティスト:Hey! Say! JUMP
  • 発売日: 2015/10/21
  • メディア: CD
JUMPing CAR 【初回限定盤1】(DVD付)

JUMPing CAR 【初回限定盤1】(DVD付)

  • アーティスト:Hey! Say! JUMP
  • 発売日: 2015/06/24
  • メディア: CD
Chau#/我 I Need You 【初回限定盤】(DVD付)

Chau#/我 I Need You 【初回限定盤】(DVD付)

  • アーティスト:Hey! Say! JUMP
  • 発売日: 2015/04/29
  • メディア: CD