
理由モナカ

ボキャブラリーは感情を凌駕しない

2016年何してた

1年分の日記というか現場総括です。

 f:id:Ryuno06:20170105140750j:image

2016年は芸能人の結婚とか離婚とか不倫とか解散とか脱退とか引退とか色々あった年だった。まあそんな中で自分のおたく人生にも変化があったりなかったりなんだり。

 

現場に行くようになった。嵐一筋だった時は年に1回だけ地元公演に入れるか入れないかみたいな、ま圧倒的に入れないんすけど。普通に茶の間として何年も生きてきた。それがなんと遠征デビューした。遠征…?旅行じゃなくてコンサートのために県外に出る…だと…?みたいな。すげえフッ重。いやー信じられないよね今でも。真司ランナウェイ(SKETDANCE)(伝わらないネタ)。今となってはなんの抵抗もないけど新幹線で行きたいよね。高い。破産する。

 

あと本格的にJr.にハマってしまった。こんなはずじゃなかったんだけどな〜ジャニーズJr.を応援するってもうジャニヲタの最終形態だと思ってたし。開き直ってからはすごい楽しい。沼を広げてしまった。クラスメイトの顔と名前もロクに覚えないタイプなのにインプットが止まらない。ハマる前はSixTONESの6人と松倉海斗くんぐらいしか知らなかったんだよな〜〜

 

 

 1月なし

 2月なし

 3月なし

 

 4月 3日 10Ks!(KAT-TUN

      13日 ゲスな宇宙旅行(ゲス乙女。

 

 5月なし

 6月なし

 

 7月 4日 FUTURE FANTASY(山下智久

 

 8月11日 サマステ(平野Prince天才松松、夜
      12日 サマステ(髙橋らぶすの、朝
      12日 サマパラ(風 are you?
      18日 サマステ(廉トラスト、昼夜

 

 9月17日 サマーソング舞台挨拶(吉沢亮


10月 8日 ABC座2016(TJ、昼
       10日 縁〜むかしなじみ〜(ふぉ〜ゆ〜
       22日 ジャニフワ(平野Prince関西、昼
       30日 ND祭2016トークショー(吉沢亮、京都


11月 2日 DEAR.(Hey! Say! JUMP、夜
       10日 中田ヤスタカ×きゃりーぱみゅぱみゅ

 

12月16日 Are You Happy?(嵐
        29日 HANDSOMEFESTIVAL(吉沢神木桜田

 

以上、17現場だけどなんか忘れてる気がするのでたぶんもっとある。関東住みのパイセン達はすごい。観た映画も追記したいけど半券どこだろ。基本ぼっちだけど振り返ると意外と友達と遊んでた。やっすいコンビニバイトだけでよく行ったなと思う。あっホテルサービスのバイトもやったけど割とすぐ辞めた。社会経験にはなったかな。髪の毛ぴっちりまとめてパンプスとか向いてない。

 

10Ksは〜色々あるけどアリーナが畑だとして防腐剤撒き散らすみたいな中丸くんとか〜あとやっぱタカ丸は天才。中丸くんは天才だよ!

ゲスはね…これ書いてる今は事務所と契約切れたみたいでね、どうなるんですかね、ゲスの音楽好きなので戻ってきてほしいっすね。ライブはゲス全然わかんないコ連れてったんだけどめっちゃ楽しんでくれたし楽しかった。

山Pは名古屋くるの知らなくてチケ取って急遽行った行けた。レーザーかっこよかった〜レーザー担。MCでにゅすの話とかしてて嬉しかった。

サマステで遠征デビューした。高速バスも初めて乗った。Jr.目当てに東京まで行くなんて1年前の自分に言っても絶対信じないよ。Jr.DDだから3種入りたくて交換とか探して頑張った。トラジャの顕嵐くんを目に焼き付けたけど、うわどうしよ泣きそう。あと廉ソロで作間くんに現場堕ち。中2(信じないぞ)。この頃はお財布に余裕があった(遠い目)からスヌーピーミュージアム行ったり美味しいもの食べたりした。千疋屋のフルーツサンドとか。フルーツサンド食べたい…

サマパラも健人くんも勝利さんも入りたかったけど日程的にむりだったよ。風磨ソロは夏の思い出になった。見学に岸くんが来たり森継くんにHITOMEBORE事件だったりした。再来週Blu-rayで観れるのでワクソワ。

お亮を初めて生で見た。金髪ーーーーー!黒髪より〜ふつうーっにーっ金髪がっ好っきー!吉沢亮さんと浅香航大さん(J.J.!)が来たんだけど童貞に見えないっしょつってて全力のそれな案件でくそわろた。サマーソングは映画自体は低予算で作られたんだろうなって感じで衣装が全然変わんねえ。そういうとこ見る。おもしろくはなかったけど顔面は100点だよ。あと絶対童貞じゃないだろ無理がある。

えび座はーーー(;_;)最高(;_;)チケ譲っていただいた席が客席降りのうみんちゅさん目の前でちょっとほんとに泣いた。うみさん見てるとかわいすぎて泣いてしまうので危険なんすよ。まじで円盤化してくれなかったら許さない。曲がめちゃめちゃ良かったのでせめてサントラだけでも買わせてほしい。いややっぱデジタルボーイズは残してくれないと困るよ…テンくん…応援屋…

あと関係ないんだけどBARKing(そし誰)が日比谷にあってほえ〜なった。あれ違うのかな?まいいや。

縁はTwitterで話題になってたから軽率に行った。超絶見にくかったけど辰巳くんが超絶スマートなのはわかった。幼馴染はいいぞ。

10月はほんとにお金がなくてじゅうなんねん生きてきていちばんお金がなかった。しかも就職試験とかあって落ち着きがなかった。

ジャニフワは親に樋口一葉だけ借りて行った。みんなかっこよかったけど特にまちゅくが素晴らしかった。大阪の地にあまり降り立ったことがなくて正直地元に比べて空気が悪すぎてちょっと気分が悪くなったし、でもたこ焼きが食べられなくて悔しかったのでまた行きたい。梅田ロフトで鉄コン筋クリート展やってたからついでに行ったけど金欠すぎて何も買わなかった。

トークショーは京都まで友達と!あらむが行ってたなと思って伏見稲荷も行った!生八ツ橋は買えた!

DEAR.は何気初じゃんぷ!伊野尾担と連番だったし制服参戦だった(笑)もう一生ない(笑)花かんむりも生首ラミネートもしてませんそれは(笑)TastyUで伊野尾さんの脚をガン見してた。スタトロ来てじゃんぷちゃんの肌のキメがすごくて己の肌荒れどうにかしよ?って思った。裕翔くんの茶髪はくそかっけぇ!好き!

YSTKKPPはきゃりー好きな友達誘って行った。ヤスタカさんのつくる音楽が好きです〜〜あ〜〜きゃりーちゃんはそれはもうめちゃくちゃかわいいかった。

あゆはぴは落選だったんだけど同クラのコが三日間当たって(どういうことやねん?)連れてってもらって席はバクステ(ないけど)正面みたいな。果てない空で自担がすぐそこで歌っててなんかすごい気持ちになった。見上げた。失恋道場で自担に向かって本能的に叫んだ叫べたからまたなんかすごい気持ちになった。考えさせられるDD。根岸葵海くんを初めて生で見てたんだけどより好きになったしMCで紹介されたしでI'm Happy!って感じ。

ハンサムはもう9割諦めてたら追加公演のぴあ先行でやーっとこさ取れて〜!公演中あんなにずっと黄色い声上げたことないぐらいキャーキャーした。命の危機を感じた。もちろん挨拶とかはちゃんと聞くよ、絶叫厨ははっ倒したかった。しかしあの黒のワイドパンツ似合うの通くんしかいないよ。目当ては主に通くんとお亮と神木さんていう人気メンだけど当然のことながら推し増えた。つらい。まああの溝口琢矢くんなんですけど。女装がかわいすぎたのと胸キュンコーナーでもう心奪われて今さっきやっとTwitterフォローした。あのねみぞたくね、みゅうとさんばりに達筆。もうほんと助けてほしかった。

 

ということで2016年はギリギリでいつも生きていたいイズムを貫いてしまったのでほんとに落ち着きたい。2017年どうなることやら…(完)

 

 

はい、あけましておめでとうございます!🎍

旧年中は大変お世話になりました。

今年も変わらずきっとおたくですが4月から新社会人なのでどうなるかわかりません!よろしくお願い致します!

学校とバイトと車校と趣味をほどほどにがんばります!