irony

ボキャブラリーは感情を凌駕しない

2017年現場総括

何かしら投稿してた気がしてたのにしてただけ…キントレの記事はお蔵入りしたんでした、はーい。昨年同様ちょろっと記憶を呼び起こして思い出だか感想だかを書きまーす。

 

f:id:Ryuno06:20171231083536j:image

 

 

1月

21日:ジャニーズオールスターズアイランド昼@帝国劇場

21日:ジャニーズオールスターズアイランド夜

 

2月

12日:桜田通カレイベ@名古屋

 

3月

22日:ぼくのりりっくのぼうよみツアー2017@名古屋

25日:Sexy Zone STAGE@日本ガイシホール

26日:Sakura da Festa 2017夜@名古屋SPADE BOX

 

4月 なし

 

5月

1日:3月のライオンイッキ見上映会@新宿バルト9

4日:VIVA LA ROCK FESTIVAL@さいたまスーパーアリーナ

 

6月

10日:吉沢亮写真集イベ@名古屋

 

7月

27日:キントレPrince公演昼@六本木EXシアター

28日:キントレPrince公演朝

28日:怒りをこめてふり返れ夜@新国立劇場小劇場

29日:高杉真宙写真集イベ@名古屋

 

8月

17日:キントレTravis Japan公演朝

17日:キントレTravis Japan公演夜

18日:キントレTravis Japan×Love-tune公演夜

24日:キントレキンプリハイB公演夜

29日:ゲスの極み乙女。丸三角ゲス。@ダイアモンドホール

 

9月

2日:トモダチゲームFINAL公開初日舞台挨拶:シネリーブル梅田

2日:魔女の宅急便昼@梅田芸術劇場

2日:魔女の宅急便

6日:亀梨和也ソロコンサート夜@センチュリーホール

25日:百鬼オペラ羅生門 東京楽@シアターコクーン

26日:ジャニーズYOU&MEアイランド昼@帝国劇場

 

10月

22日:百鬼オペラ羅生門 名古屋楽@愛知県芸術劇場

 

11月

9日:危険な関係夜@森ノ宮ピロティホール

15日:中丸君の楽しい時間2夜@東京グローブ座

29日:ゲスの極み乙女。ッアーーー!@Zepp Nagoya

 

12月

9日:何者昼@天王洲銀河劇場

9日:何者夜

14日:UNISON SQUARE GARDEN@Zepp Nagoya

15日:嵐 untitled@ナゴヤドーム

23日:Hey! Say! JUMP I/O@ナゴヤドーム

27日:HANDSOME FILM FESTIVAL 2017昼@TDC

27日:HANDSOME FILM FESTIVAL 2017夜ビューイング@ミッドランドスクエアシネマ

 

 

計35現場(?たぶん)!感想は年内間に合わなかった追記したいけどしないかもしれない。

 

 

今年いちばんの個人的思い出はキントレトラジャオーラスで号泣したこと(笑)全然笑い事じゃないけど自分が泣いたことに吃驚すぎて、嗚呼ちゃんと好きなんだってなってた。因みに松松の加わった新生トラジャはまだ実際見れてないから楽しみにしてます。

 

春から社会人になって、ヲタ活に使う額もヲタ活以外に使う額も増えたけど、QOLが上がったのかというと正直わからなくなってきた。SNSを隈なくチェックして情報得たり、長時間の音楽番組をDR画質で録画するためにHDDの容量を空けたりとか、忙しくて全く追いつかない(笑)嵐のレギュラー番組なんて観ずに消すようになって毎週録画も切ったし、めざましとか先に編集してダビングしたってわざわざ見ないんすよね。そんな感じで時々虚無だけどまぁマイペースに行ける現場はなるだけ行こう精神で来年もゆるおたします。

自分の推しにかける熱量とか、そもそも誰を何を推してるのかって感じではあるけど(DDしんどい)なにかのおたくでないと自我を失うと思ってるので2018年もおたくとして生きていきます。

 

そして2018年の目標は、えびだんとせぶちにハマらないことと俳優厨にならないことと

転職です!!!!!

あ、あとうみんちゅさんの例の代官山のパンケーキ屋にリベンジすること!

色々がんばりまーす!!!!!